« 連鎖 | トップページ | 流石新大陸 »

2006年12月23日 (土)

足るを知る

事は台湾クエ終了後に起こりました・・・。

ぽんさん:「謎Xよ!ブラッドダガーの標準いくつだね?」

謎X:「93であります!」

ぽんさん:「ほほう。では97の相場はいくらだね?」

謎X:「きゅ・・・きゅ・・・97!?でありますか!?」

ぽんさん:「うむ。二度聞きするなコラ!」

謎X:「し・・・失礼しました!!96までしかないと思っておりました!!;;。96であればフリマで50mで売っているのを見たことあるです!!」

ぽんさん:「ほほうw」

謎X:「最低でも50m、とち狂った野郎なら100m出すやも知れませぬ!」

ぽんさん:「ほほう・・・?なぬ?100mとな?」

謎X:「ま・・まさかお持ちでありますか!?」

ぽんさん:「わしではないが、狩り騒ぎのしゃねってぃ殿がたった今ドロしたのだ」

謎X:「むっひょおー!!!う・・・売ってくださいませんでしょうか!ぽん司令官殿!!><」

ぽんさん:「む?むっひょお???。ま・・・まあ聞いてみるが貴様の様な貧乏人に手が出せるのかな?w」

謎X:「は・・はい!私の妻の千代が嫁入りする際に実家より小判の隠された手鏡を持ってきているはずです!」

ぽんさん:「ほほう。それは功名が辻ってる話だな」

謎X:「はい!超辻っております!!!いや、この千代がまた可愛くてですな、もう家に帰ると全部まるっとお見通しだ!とか言うんですよ。えっへっへっへっへw」

ぽんさん:「い、いや、そこまでのろけろとは言うておらんぞ・・・。それにそんなの言われても嬉しくないし・・・、逆に困るし・・・。ま・・・まあ良いわ、では、いくらで売るか聞いてみるぞ」

謎X:「サーイエッサー!!」



そして・・・内緒が謎Xの元へ入りました。



しゃねってぃ殿下:「ふむ。君が貧乏人のくせにマロの宝が欲しいとぬかす大たわけ者か?」

謎X:「はい!慎みながら申し上げますが、そうでおじゃりまする!」

しゃっねってぃ殿下:「ふむ。ではいくらまで出せるのでおじゃるか?安ければ都中の笑い者にしてやろうぞえw」

謎X:「・・・20・・・い、いや・・・3・・・・・・40m!!!でおじゃまんが山田君!」

しゃっねってぃ殿下:「これこれ!そんな懐かしマンガのタイトルなんぞどうでも宜し!」

謎X:「40mでありんす!!」

しゃっねってぃ殿下:「き・・貴様いったいどこの国の生まれだ!?しかも100mと言いながら半値以下で買おうという気か?ほっほっほっこれじゃから田舎者は困ったものよのうw」

謎X:「しっ・・しっ礼しました!;;」

しゃっねってぃ殿下:「まあ良いわ。本来であれば100mで売れるやも知れぬ宝物じゃが、今回はぽん殿の顔を立てて40mという捨て値で売ってやろうぞなもし!」

謎X:「おおおおおおおおお」

しゃっねってぃ殿下:「おならか?お腹でも痛いのか?」

謎X:「いえ!お礼の言い様がない時の私の癖です。ありがとうございました!!」

しゃっねってぃ殿下:「では、その泥で汚れた小判を持って参れ」

謎X:「はい!」



・・・こうして、家に帰った謎Xは千代に泣きつき、泣け無しの40mを胸に抱いてしゃねってぃ殿下の下へ、ひた走りに走ったのでした。

そして、しゃねってぃ殿下の下へたどり着くとそこには、しゃねってぃ殿下のご友人であらせられる「狩り騒ぎ」の錚々たるメンバーが終結しておりました。


謎X:「だいま戻りました!!!」

しゃっねってぃ殿下:「遅かったのう。危うく他の者に渡すところだったぞよ」

謎X:「そんな殺生な;;」

しゃっねってぃ殿下:「うははは^^冗談じゃ冗談w」

謎X:「もー!しゃねってぃ殿下ったらぁ♪」



そして、現在のバキド+109を超える「おばちゃんバック(通称:ブラッドダガー)」の強化とあいなりました。

41_1

続々と集結された、狩り騒ぎの皆様でおじゃりますw



さて、ちょっと疲れたのであとは流れだけ。^^;

97を手に入れた謎Xは狩り騒ぎの皆様の前で貼りだしました。

まずは110が目標。
なので、5回貼った時点で60が二回失敗していたら30を貼ることにしました。
一発目で消えるのは切な過ぎますからね・・・

で、

60→失敗orz

ありえんぞオイ。^^;

そこでここでリードをとるために、禁断の30へと。

30→失敗→闇orz

うははははは^^;

40m消えたよ・・・・
















で、悔しいので以前こっそり買っていたブラッドダガー二本(+95と+92)も強化することにしました。
もうこうなりゃ全部消えたって何てことないです。
やけっぱちですよ。ええ・・・

で、まずは「+95」へ60を

60→失敗orz

あ・・・ありえん!
なんだこの強化運のなさは!?;;
もうね、俺は泣くよ?
泣いちゃうよ?

で、もうやけっぱちどころか、無気力なまま30を・・・

30→失敗(闇らず)orz

うははははは;;

もうね、この時点でメイポのサーバーに進入してIMEどころか、パソコンから繋ぐとすべてに1分間で10cmしか進まないラグが起こる設定にしてやろうかと思いました。
出来ないけど。

で、一旦「+92」にチェンジ。

60→失敗orz

頭にきてもう一回60

60→失敗orz


うはははははははははははははははははは

バット持って来い!バット!
ボコボコにしてやるわマジで!

で、もうすべて消したくなって95を再装備。そして30ベタ張りで行くことに。

30→失敗(闇らず)orz


うん。
今まで俺も数々のメイポ内での強化話を聞いてきたが、ここまで宿らないって聞いたことがない。

まるでネクソンが俺の強化を見て、遊んでいるかの様だ・・・。

で、もう一回。

30→失敗(闇らず)orz

うひゃひゃひゃひゃwwwww

おい!
お前な?

俺があんまりにもメイポで紳士だからって調子にのんなよ?
ぁあコラ?!
おうコラ!?

お前な俺の座右の銘は「運が悪けりゃ死ぬだけさ(byショーグン)」だぞコラ!!
お前の運も同様にしてやろうかゴラァァァァ!!!


って事で、嫌になってまあまた30ね。









30→成功!!!!(攻撃+100)


きききききキターーーー!!!!><

で、調子に乗ってもういっちょ!!!

30→成功!!!!(攻撃+105)

うははははははははは
神だ。
神は見捨てたまわんかったんだ!!!www

ただ、これでは話にならんので最後にもう一枚30を・・・















































30→成功!!!!(攻撃+110)

み・・・み・・・・・み・・・・・・・・・見たかゴラァァァァァァァアアア!!!!!!

トータル8連の失敗の後に、

30が三連成功だゴラァァアァ!!!><

うはははははは^^

やったぁぁぁぁあああ!!!!

もうね、実際のところ今日だけで100mは財産が消えた。
でもね、気になんない。
うん。
まったく気になんない。

だってね・・・

俺の武器・・・


+110ですから!!!w


うははははは^^
いや~、まだまだ書きたいけど、お腹と背中じゃないや、上のまぶたと下のまぶたがくっつきそうだから書けない。
けど、うれしい!!

ありがとうございました「狩り騒ぎの皆さん」!!!

そして、こんな機会を作ってくれた

しゃねってぃさん!!

そして

ぽんさん!!

もう、狩り騒ぎの皆さんのいる方向へは足を向けて寝れません。
ですがどこに誰がいるのか分からないので、とりあえず天井に足を向けて寝ることにします。

本当にありがとうございました!

そして・・・
よくやった俺!
おめでとう俺!
ありがとう俺!

ってな事で、最後に画像をばw

まずは今までのバキド

42_1


そしてこれが
おばちゃんバッグ!

45_1

うははは^^


えっ!?
攻撃+1されて、LUK-2じゃ大して強さ変わってないだろ?

うははは^^

そんなことは小さい話よのうw
超えたって事が嬉しいのさwww

それだけで満足w

「足るを知る」って言葉知っとるかい?
それだよそれw

まあ、そんなこんなで皆さん。
こんなブログ読んでくれてありがとう!

謎Xはこれからもがんばり続けるよ!





えっ?
+92はどうしたって?

ああ、あんなものいらないから、強化成功後30貼って闇だ。闇。
けっ!

|

« 連鎖 | トップページ | 流石新大陸 »

コメント

つええ(`・ω・´;)
・・・のか分からない
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

投稿: まお | 2006年12月23日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連鎖 | トップページ | 流石新大陸 »