« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月28日 (月)

今年もお世話になりました^^

今年も間もなく終わります。
皆さん一年間本当に有難う御座いました。^^

後半は殆どメイプルストーリーをやっている暇はありませんでしたが、何とか来年も細々とインをして行きたいと思います。
なので、どうぞ宜しくお願い致します。^^;

それにしても本当に一年があっという間ですなあ・・・。
思い返せば色々な事がありました。

大変な裏切り行為を浴びたり・・・
大変ないちゃもんをつけられて結果として大枚を失ったり・・・
大変な状況で諦めそうになったり・・・

ですが、まあ思い返してみればこの一年でまた大分、大人になれたかな?と思っています。
※この「大人」というのは子供から成長するものではなく、人としてという部分です。

さてさて来年はどんな年に出来る事やら。
きっとまた裏切られるのだろうなあ・・・。
もう大分慣れっこではありますが。^^

とりあえず精一杯、そして一所懸命生きていきます。
そして必ず志を遂げる。
よーしやるぞ!!

という事で、来年も宜しくお願い致します。m(__)m



【追伸】
数日前に警察からで連絡がありました。
パス抜き犯の件です。

結果・・・・


残念!!!


何やら同時期に同じようにパス抜きされた被害届も出されていて一緒に探したそうなのですが、IPアドレスも判明し、その何人かに確認したところはっきりした事が分からなかったそうです。

そして何より、外国のIPアドレスだったそうです・・・。

どことは聞きませんでしたが、恐らく中国でしょうね。

やるなあ中国人・・・。
まさかパス抜きまでやるとは。
まあ、色々とやっているからパス抜きくらいは当たり前か。

それにしても日本の警察も弱腰だなあ。
中国のIPアドレスだったとしても間違いなく組織犯罪なのですから追いかけて欲しいものです。

とりあえずパス抜きや悪さをするならば、外国のIPアドレスを経由すると良いという事ですね。
見つかりませんから。

なるほど。なるほど。

まあ、韓国人のゲームで中国人が跋扈している。
そしてその中で日本人が楽しむ。
アジア共同体みたいで面白くはありますね。
うはははは^^

という事で、これにて「パス抜き犯を探せ!~世の中をなめたガキに鉄槌を~」は終了です。
ガキじゃなかったみたいですし・・・。

結果は敗北でしたが、まあこれも日本の警察力の程度が分かったので良しでしょう。
きっとこうやって北朝鮮による拉致も放置されたのでしょうね・・・。

交通違反ばかり取り締まるのではなく、しっかりして欲しいなあ。
頑張れ警察!!

| | コメント (2)

2009年12月16日 (水)

最高ですな

はい。
現実世界で最近衝撃的な出会いがありました。

いえ、人ではありません。
モノです。

その名は・・・
「iphone」!!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

「何を今更・・・???」という方もいらっしゃるかと思いますが、実は私初めて「iphone」を体験したのですよ。^^;

それまでは「あんな何だか面倒くさそうなのはイラン!!」、「例えタッチパネルが全盛になろうとも、最後はラクラクホンに乗り換えてでもその波に乗ってやるものか!!」と思っていました。

どうも歳のせいか新しいもの、覚えなくてはならない機能などが苦手なのですよね。^^;

ですが、今回ひょんな事から手にした「iphone」。
使ってみたらもう・・・


最高!
真面目に最高!!

もう今までの携帯電話なんて大型電機店で売っているパソコンみたいなものですよ。
いらない機能ばかりごちゃごちゃとつけている様な。

はっきり言いまして「iphone」に比べたら今までの携帯電話なんて「トランシーバー」みたいなものですね。
「iphone」は携帯電話の最低限必要な機能が付いたPCです。

自分で必要なものだけをダウンロードして作る。
正にデルPCの様。

本当に楽しいですね「iphone」^^

任天堂が「真のライバルはiphoneだ!」と言っていたのも頷けます。

ゲームがまた良いんだこれが。
単純なのに面白かったり、DS並に面白いゲームがあったり。

無料でたんまりとダウンロードしましたが、遂に本日バイオハザード買っちゃいましたよ。
600円のほうの奴。

現時点では、もうDSはいらないかな?売っちゃおうかな?と思っているほどです。^^;

いや~凄い。
真面目に凄い。

初めて携帯電話を持った時、初めてメールをした時以上の感動です。

今までの携帯電話以上にずっと簡単に使いこなせますしね。^^

本当にびっくり。

しかしながら、ソフトバンクがどうも嫌い・・・。
ドコモに「iphone」を勝ち取って欲しかったですねえ。

まあとりあえず「iphone最高!」という事で。
ではでは。


追伸
ついつい嬉しくてブログに書いてしまいました。^^;

ただ、一つ難を言えば「カレンダー・スケジュールのアラーム機能がしょぼい」ですね。
仕事で頻繁にこれを利用するのでもう少しまともな機能が欲しかったです。

ダウンロードできるソフトで何か良いのあるのかなあ???

| | コメント (7)

2009年12月 9日 (水)

とりあえず更新をば

あの様なロバの耳に沢山コメントを入れてもらえて感謝しております。^^;
本当に今悩んでいるんですよ。^^;

まあ、おいおいと考えて行き、年内にはある程度の結論は出さねばなりませんね。

さてメイポ。

これがまた全然インしていないのですよね。
ただ、侏儒さんのブログを見させて頂くと突発的なジャクムだのと楽しそうな様子が伝わって来ました。

ああいった様子をお聞きすると「インしたいなあ!」と思います。
ここら辺がやっぱりメイプルストーリーの魅力なのでしょうかね。^^

ただ、侏儒さんのブログによく出てくる「釣りの話」がさっぱり分かりません。
釣りをするとレベルが上がるのですか???
それならば私の「死に体」となっているシグナスの名前を忘れたキャラも120レベルに出来ますかね???

うーん・・・
なんだか私が半年近くまともにインしていないからなのか、時代の流れに乗り遅れていますね。^^;

まあ、年末には必ずインしますよ。
うん。
今年は年越しメイポも可能やも知れませんので。

年越しかあ・・・
今年も「何だかなあ^^;」という年でしたね。
来年こそは!!

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »