« ゲームクリア | トップページ | 酔っ払ってやった事は大抵翌朝後悔する。 »

2011年7月30日 (土)

毒を吐いたかな?と思ったので一部記事削除しました。

左慈も反省したようです。

1_2

遂に自己紹介文に「友達を呼んでからにしてね^^;」と書きやがりました。

まあこれで私も運営に文句を言った甲斐があったというものです。
いえ、本当に言ったのですよ。
Ver2.0の感想のところに。

なめんじゃねぇぞ。と。
俺の武魂4800返せコラ!と。

まあ、武魂は戻ってきませんがこいうった素早い対応は好感が持てますね。

本当にあのバカネクソンと来たら、例え明らかなバクがあってもプレイヤーに有利にならない限りは一切修正しませんからね。
運営が損をする。プレイヤーが得をするバグは速攻で直すのに。
いや、本当にひどいですよ。あいつら。

斬りが激弱でしたからね!
メルプロとかまったく意味ありませんでしたからね!

うん。
これはバグじゃなかったか・・・。

さて、三国志SAGA。
本日ユリアがやって来ました。

そして衝撃の事実を聞きました。
彼、無課金と言いつつ1000円課金してました。
そして今も訓練枠4つでやっているそうです。

本当に恐ろしい男です。

相変わらず休日は8km走っていると言っていましたし、高校当時と大して変わらぬ体型をしていました。
ローマ人を少しは見習うべきですね。

ローマでは
若者は体を鍛えるべし
年配になったら体はダルダルな感じとすべし
と決まっていましたから。
いや、言葉は私がちょっとインスパイアしましたが、これ本当です。

年寄りなのに引き締まった体をしていると「何?何狙い?気持ち悪っ!!」と軽蔑の眼で見られていました。

私はよくローマ人の物語を読みますし、テルマエロマエも持っていますし、主役が阿部寛は良いにしても上戸彩はいらねぇだろ、何だよあの女、顔が良い気になっていているムカつく顔していますしね。

まあそれくらいローマに詳しいので本当です。

なので歳とってスポーツなんてしちゃダメですよ。
敗戦・占領でアメリカ人をついつい見習ってしまいますが、あいつら健康保険がありませんから。
病気になると一財産消えますから。
なので必死になって健康でいようとしているだけですから。

朝っぱらからチョコクリームをたっぷり掛けたドーナツやケーキ食べているくせに。
食生活から改善しろって話ですよ。

その点、我が日本国は素晴らしいです。
老人はみんな病院で茶飲み話をしているほど健康です。
よく聞く話で病院に来ないと逆に心配されるそうですから。

スポーツだの、体を動かすなんて言うのは、子供がやれば良いのですよ。
何の意味も無くあっちこっち飛び跳ねてキャッキャッ言っているのですから。

大人はじっと座って生ビールですよ。
つまみはスルメかエイのひれですよ。
呑んだくれていれば良いんですよ。

という事で、私が総理になったら35歳以上の男性は柱に縛り付けます。
動けない様にして、北京ダックの如く口に伝六豆でも流し込んでやりますよ。
清き一票よろしくお願いします。


いや、大分三国志SAGAから話が飛んだな。
その前に何も話して無かったな。

まああれです。
魏蜀同盟はさっさと破棄していただきたいものです。

もう飽きたんです。
同じ人とばかり戦うの。

もう呉の同じ人を攻めるのではなく、片っ端から攻撃して行って新鮮味をプラスさせるとします。
敵対度なんて関係なく、ただただ端から端まで。

勝つこともあるでしょう。
負けることもあるでしょう。
でもそれが人生です。

負けて勝て。
負けて勝て。

という事で、のんびりとゲームを楽しむために呉の城の3地区から挑んで行ってみます。
勝率どれくらいだろう???

|

« ゲームクリア | トップページ | 酔っ払ってやった事は大抵翌朝後悔する。 »

コメント

数年に一度、大人の本気というのを実践してる大西です。

ああ、ども。

例えばブランコです。
限界挑みます。
少年少女が居ないところで、こっそりやります。

おしっこちびりそうになります。


他にも過去、家族連れが集うキャンプ場にて独りキャンプに挑戦したら、隣のテントの家族となぜか一緒にキャンプファイヤーやってたり。
隣の見知らぬお父さんと一緒に、必死なって火起こしてました。


俺の大人の本気シリーズは別にどうでもいいすね、すません。

今回の魏蜀同盟。結構期間長かったので、数人と内緒で盛り上がってしまいました。
仲良しに。


まあ・・ お互い今まで殴り続けてきた人なんですが。


ふふふ。明日には久々に。
ボッコボコにされる可能性大なので、その時は敵討ちよろしくお願いします。


殴り合って仲良くなるジャンプ世代の大西

投稿: | 2011年7月30日 (土) 19時30分

一人でキャンプとはさすが大西さんです。
チャレンジャーですね。
しかも隣のお父さんと火起しとは・・・。
隣のお父さん達がどのように感じて大西さんに声を掛けたのか気になるところです・・・。

そしてブランコ。
これは私も先日やりました。
がしかし、あまりにも夢中になってやってしまい、寄ってくる子供を吹き飛ばしそうになったり、子供の頃の様に「これ一回転するんじゃねぇ?」と少し恐怖を感じて下りました。

正直、ちょっと怖かったです。

いえ、そんな私の恐怖体験はどうでも良いですね。

魏蜀同盟解消を願うなんて書いたその日に解消されておりちょっと恥ずかしかったです。
でも、その解消もすべて蜀の先人の方々のお陰だと思うと、感謝してもしきれません。

私は間違いなくお役に立ちませんが、100の城に行った際には少しだけでも蜀のお力になれる様に頑張れれば・・・とちょっぴりですが思っております。

その節は宜しくお願い致します。

投稿: ちびぴた | 2011年7月31日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームクリア | トップページ | 酔っ払ってやった事は大抵翌朝後悔する。 »